そろそろ肉まんがおいしい時期になってきました

たまには Twitter に書くようなどうでもいい内容を日記に書いてみたいと思います。

今朝はヒゲを剃るのを忘れてきたので、絶妙に気になる長さでヒゲがちょりちょりしていて、抜きたくても抜けないし気になって気になって仕事が一切手につかないので、会社にも電気カミソリを常備したいなあと思いました。

ちなみに僕の愛用しているシェーバーは大学生のときに家電量販店のワゴンで2千円くらいで売っていたすごくショボイやつなんですけど、良く考えたらかれこれもう13年くらい使っている計算になり、未だに壊れないしそれなりにヒゲも剃れるしすごい。

ちなみに最新型のいいシェーバーとかは使ったことがないので、どのくらい仕上がりに差があるものなのかは分かりません。昔の CM みたいに「へー、今朝剃ってきたんですけど、こんなに剃れるとは!」みたいな体験をしてみたいんだけど壊れてもいないし調子もすこぶるいいので買い換えるのも何ですから、どなたかプレゼントしてくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

うん、書いてみたら意外と長くなった。