駄日記

飲めヨーグルトさんの d:id:yoghurt:20090206 を受けて、久々にどうでもいいことを書きたいと思います。

今朝は起きたら 8:30 でやべー遅刻すると思って犬と猫にマッハでご飯をあげた後、超適当に顔を洗って頭を整えて光速でゴミ出し (引越し直後なのでゴミが出がちで、45リットルゴミ袋で8つもあった! 今日は燃やせるゴミの日だったんだけどどう見てもプラ製の米びつとかも入ってて流石にもう少し分別したほうがいいんじゃないか嫁よ…と思いつつ) して、昨日買っておいたピザパンを齧りながら自転車で駅へ猛ダッシュしたらどうにか間に合ってホッとした。

ホントなら犬を朝の散歩に連れて行くんだけど寝坊したのでサボった。ごめん犬よ。
Twitter 風に書くと、ごめん @犬。

と、案の定本当に心の底から「誰がこれを読んで得するんだ……?」という内容になってしまったので、一応タイトルに「駄日記」とつけて、くだらないことしか書いてないんだからね! 読んで面白くなくても文句言うなよ! 駄って断ってるんだから! というあらかじめの逃げを打っておくことにしました。

あと左の鼻から鼻毛が出ている気がして仕方がない、これは今日は気になって仕事どころではないので、定時まで左の鼻の穴に全神経を集中し、時間が来たら速攻で帰りたいと思います。